今日の体調は、股関節と尾てい骨と腰の痛みに加えて明らかに風邪じゃない咳が出てきました。

 

つい数日前まで何の症状も無く過ごせていたことが嘘のようです。

 

ここまでがんそのものの症状が出てくると、がん患者なんだから当たり前か~と開き直ってきますね。

 

悪化し始めが一番怖かったです。今でもため息が出ちゃうことはありますがあせる

 

考えても仕方がないので考えないようにしています。

 

日常生活で笑えているから大丈夫ウインク

 

でも、痛みが出ていることを家族に言えていませんあせるいつ言おう・・・・えーん来週の検査結果発表の前日あたりがいいかなキョロキョロ

 

今日は、午前中に子どもたちを夫に預けてブラスバンドの練習に行ってきました。

 

長時間椅子に座って練習していると腰の痛みが強くなりますが、楽譜と向き合っている間は完全に病気を忘れることができますニコニコ

 

骨の症状によっては楽器演奏も断念しなくちゃならなくなるけど、1日でも長く続けたいなぁ。