昨日まで子どもたちが風邪を引いていたのでひたすら家族全員で家でグダグダしていました。

 

テレビ見て、子供向けDVD見て、少し玄関先でシャボン玉して、DVD見て……DVD見て……DVD見て……DV略

 

ひ~ま~ぼけー

 

今日は見事に二人とも回復したので、ばぁばと私の弟が子どもたちを連れだしてくれました。

 

3時間ほど、夫婦二人の時間!めったにないチャンスです!

 

この自由時間を最大限活用するために夫と協議を重ねた結果、昔懐かしいWiiで遊ぶことに!笑

 

大の大人がきゃーきゃー言いながら大はしゃぎ。

 

久々にお腹の底から笑いました爆  笑

 

お昼ご飯は、いつもより少しコストをかけてスモークサーモンのクリームパスタを二人で作りました。

 

 

 

やっぱり、おいしい材料を使うとおいしいんだねー。

 

後片付けをしていると、あっという間にチビ達帰宅。

ささやかだけど、とても良い時間を過ごせました照れ

 

 

ちなみにちびっこチームはファミレスで食事をする予定がどこもいっぱいで、ギリギリ王将に入れたものの、長男が疲れてグズりだし食事どころではなかったそうな。

お疲れさまでした笑い泣き