買っちゃいました。トロンボーン。

 

 

右がお借りしていたもの、左がウチのコです。

ウチのコ、かわいくないですかぁ~~~~???チュー

 

名前はジェイソンかネギ子か迷ったけど、可愛さを取ってネギ子になりました。ネギちゃんって呼んでねラブラブ

(トロンボーン→ボーン→ジェイソン・ボーン→ジェイソン)

(トロンボーン→トロ→ネギトロ→ネギ子)

 

6月中旬にブラスバンドに入団して、週2回練習に参加しています。

吹けなさ過ぎて楽しいです爆  笑

メンバーの方たちもみんな楽しい人ばかりで、毎回ワクワクしています。

 

で、来年の5月にブラスバンドの発表会があって、軽い気持ちで参加表明したんだけど結構ガチな演奏会らしくて・・・私、もしも出られなかったら迷惑がかかるのでは。。。と思い始めて、病気のことを黙っていていいものかどうか迷ってしまいますショボーン

 

私、元々全然友達いないし、仕事もしてないし、ほぼ人づきあいがなかったので、カミングアウトについて悩んだことなかったんですよねー。

メンバーさん達にウソをつき続けているのも後ろめたいし。。。。でもいきなり話したらビックリされちゃうよね。。。

そんな話聞きたくないって人もいれば、もっと早く言ってほしかったって人もいるだろうし 難しいね汗

 

今まで悩まなさ過ぎた分、ここへきて壁にぶち当たっております。みんな通る道だよね。正解なんてないよね。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

困った困ったこまどり姉妹真顔