リニューアルした

アクアレーベル『美白ホワイトアップローション(Ⅱ)』をお試しさせていただきましたニコニコ



(Ⅰ)さっぱり
(Ⅱ)しっとり
(Ⅲ)とてもしっとり

三種類あるので季節によって使い分けやすい化粧水(^-^)
リニューアル前のものをここ2年くらい使い続けています❇




リニューアルしたアクアレーベル ホワイトアップローションにはベビーアミノ酸が配合されているそうですニコニコ

「ベビーアミノ酸」は、資生堂が10年以上かけて研究し、世界で初めて肌効果を証明した成分です。みずみずしい赤ちゃんの肌にたくさん含まれている「ベビーアミノ酸」。この「ベビーアミノ酸」は肌本来の保水バリアを守り続けてくれる、うるおい貯蓄の鍵となる成分だったのです。「ベビーアミノ酸」で新アミノ酸美容、はじめてみませんか?
※ベビーアミノ酸(=D-グルタミン酸)はD-アミノ酸の一種。 



左がリニューアル前のもの。ボトルの形も変わりました!
リニューアル前のものは結構どばっと出てきてたんだけど、新しいボトルは化粧水が少量ずつでてくるようになって使いやすくなったと感じました❗

少しとろみのある化粧水でベタつきもなくつけ心地が良いです(^^)

ほんのりローズの香りがするのも好きです🌠




ありがとうございました❗



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]