まぶたに塗るだけ。
まつげ美容液は次のステージへ。
目指せ8㎜まつ毛!

フローフシのザ・まつげ美容液をお試しさせていただきましたニコニコ








まつ毛美容液はいろいろ試してきたけど、このまつ毛美容液はジェル!

指でまつ毛とまぶたに塗ります❗
軽くマッサージしながら塗ると目元がすっきりしますニコニコ


チップタイプ、ブラシタイプ、筆タイプいろんなものを使ってきたけど
ジェルのまつ毛美容液は睫毛にまんべんなく塗れて使いやすいです(^_^)/

まだ使いはじめて1週間くらいなのではっきりとした効果はわかりませんがまつ毛がピンとはっている気がニヤリ

眉毛にも使えるみたいです星

あと私はまつ毛美容液でかぶれることが多いのですが…私はこの美容液は全くかぶれることなく使えています(^_^)/~~



ありがとうございました(^-^)




フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]