汗を味方に、さらに強く。
水にも負けない最強UV

ANESSA パーフェクトUV アクアブースターをお試しさせていただきましたニコニコ







スーパーウォータープルーフのアネッサ!

汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなる 「アクアブースター技術」で海やプールでの日焼け対策にもバッチリです爆笑




みずみずしくのびが良いです!
ベタベタしないし油っぽくならないので、顔にも使いやすいです(^^)
白残りもしないし肌がきしむ感じもないです(^_^)/

落ちにくい、紫外線カット数が高い日焼け止めは匂いがキツイイメージがありましたが、鼻を近づけたらわかるくらいなので私は気にならないくらいでした!

体までクレンジングで落とすのは大変なので、せっけんで落ちるのもいいですよね☀

アネッサ、すごく使い心地もよくお気に入りです(^^)

ありがとうございました(^-^)



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]