デリケートな肌にうるおいリペア

バリアリペア シートマスク しっとりNをお試しさせていただきました爆笑




ドラッグストアで700円くらいで購入しました(^-^)



5枚入です(^-^)/

ナノヒアルロン酸配合で一般的なヒアルロン酸よりも浸透しやすいみたいですドキドキ





一枚に27mlニコニコたっぷりの美容液がはいっています☆

肌にのせると、ぷるんとした感覚!
シートが肌にフィットして落ちにくいです(^-^)
たっぷりの美容液が入っているのに液が垂れたりすることもなかったのですごく使いやすいおねがい

剥がした後はしっとり(^_^)





本品のみのご使用でも十分な保湿効果があります」と書いてあった通りこれだけでもしっとりが長続きしました♥




ありがとうございました(^-^)



マンダムのキャンペーンに参加中