テカりを防いで透明感つづくドキドキ




SUGAO シフォン感パウダーをお試しさせていただきました爆笑









私が使ったのは、毛穴の凹凸を均一にカバーし明るく整えてくれるクリアタイプです。
他にはほんのり血色感を与え明るい肌に仕上げるベビーピンクタイプがありますニコニコ

真っ白なお粉です(^-^)
使ってみると白浮きしなかった!(^-^)/
色黒な私からすると白浮きするかしないかは一番大事な所ですあせる


上が使用前、下が使用後の画像です。

これは手なのでわかりにくいですが鼻や頬の毛穴が自然にふんわりカバーされて、サラサラな肌になりましたニコニコ

SPF23 PA+++で紫外線カットもでき皮脂吸着パウダー配合でテカりも防いでくれるので夏にも使える(^-^)/



ありがとうございました(^-^)



ロート製薬のキャンペーンに参加中