乾燥・肌あれ・ベタつき対策

すこやか素肌に整える

ハトムギエキスのボタニカル化粧水

マジアボタニカ スキンコンディショナーをお試しさせていただきました(^-^)




たっぷり500mlはいった化粧水(^-^)




みずみずしくベタつかない使い心地と書いてある通り、確かにシャバシャバ系の化粧水!そしてベタつきもありません(^-^)

沢山入っているのでスプレーボトルに詰め替えておいてお風呂あがりにもシュッシュとスプレーして使っています(^-^)
後からボディクリームも塗るけど先に化粧水を塗っているほうがクリームののびも良い気がする(*´∇`*)

今は乾燥しているので顔にはプレ化粧水として!
時間があるときにはコットンパックにも。大容量で安いのでケチらずに使えるのがいいです音譜



(画像お借りしました。)

6種類のハーブエキスが配合されていて
ほんのりハーブのいい香りがします♪




ありがとうございました(^-^)





ウテナのキャンペーンに参加中