髪も頭皮もこれ1本󾬆

ゆず油 無添加ヘアオイルをお試しさせていただきました(^-^)








私このヘアオイル以前から使っていてもう3本目です|ω`)

オイルのわりにさらっとしていて、猫っ毛で髪がペシャンコになりやすいけど、ダメージも気になる私にぴったりだなと思い、気にいってます♡゚

洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、いろんな使い方があります(^-^)

頭皮マッサージもできます٩(。•ω•。)و
頭皮の汚れが気になる方にオススメです音譜




使用量の目安も載っています(^-^)
が、

私は髪の量が少ないので3~4適のところ、2適で充分なので様子をみながらオイルをつけていくと良いと思います(^-^)




ベタつかずにまとまりのある髪に!




ありがとうございました(^-^)




ウテナのキャンペーンに参加中