ランコムの新製品

ランコム グランディオーズを
お試しさせていただきました(*^^*)




素敵なデザインで使う度にテンションもあがるラブラブ!





カーブしたブラシの柄が特徴的です!!

はじめてみた時には
逆に使いにくそうだなと思ってしまいましたが…
いざ使ってみるとすごく小回りがきいて
目頭、目尻にも塗り残しなく使うことができました♪

使用前


使用後




並べてみるとダウン




ボリュームもでてロング効果も!

画像は重ね塗りもしていないのに
睫毛がはっきりくっきり!

ボリューム、ロングどちらも求める方にもオススメですドキドキ

液がたっぷりとつくわりにはダマにもなりにくいと思います!

乾くのは少し遅いかなぁあせる

カールの持続力もあります!




ランコムの新マスカラ、とても良いです♪

こんなふうに塗っていくんだけど、
複雑そうで意外と簡単(*^^*)
すぐにコツもつかめました♪





【ランコム】のモニターに参加中

ありがとうございました(*^^*)