モニプラさんで当選♪


ピュアファイブエッセンスマスクを
お試しさせていただきましたドキドキ



ピュアファイブエッセンスマスク



私は美白・肌荒れ・ニキビケア
薬用ピュアTENマスクをいただきました♪

10枚入りが2袋入っています♪





想像していたよりも
厚手のシートマスクで、破けたりはしなさそう!

ただシートが引っ付いているので
取り出す時に少し面倒かな汗
(沢山入っているシートマスクにはよくあることだけど)

顔にのせてみるとこんなかんじ!

全体的には大きめなマスク!
鼻部分がもう少し大きければ嬉しかったなぁ汗

美容液が沢山入っていて
途中で乾燥することもなく
密着感もありシートが落ちてこないので
使用感は気にいりました!

私はニキビができやすいので
ニキビケアができるのが嬉しいです!

しっとりはするけど、
べたべたしないのでその後のスキンケアもしやすいです(*^^*)

まだ使い始めたばかりで
美白効果はわかりませんが、
効果があるといいなぁ♪

毎日のパックにぴったりな
プチプラも嬉しいですね!ドキドキ

お肌のキメを整えてくれる
キメ肌UP美容液マスクも気になるので、
ドラッグストアでまたみてみよう♪


ありがとうございました(*^^*)


株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中