モニプラさんで当選♪



美白サプリメント
「マスターホワイト」
お試しさせていただきましたドキドキ

マスターホワイト美白サプリメント



約10日分のサンプルをいただきました。
ありがとうございます♪





小粒で飲みやすいです。
一日4粒が目安みたいですラブラブ



16種類の成分で構成されたサプリメントドキドキ

プロテオグリカン・アスタキサンチン・L-シスチン・シルク加水分解物・セラミド・アセロラ・バラ花びら抽出物・ザクロ果皮エキス・メロングリソディン・桜の花エキス・βカロチン・ヒアロコラーゲン・フィッシュエラスチン・ビタミンE・ビタミンB2・ビタミンB6


透明感・ホワイト成分
保湿・うるおい成分
ハリ・キメ強化成分の
トリプルリペア音譜




肌の違いでこんなにも見た目年齢が
変わるのにはおどろき!

今はまだシミはないけど、
紫外線も浴びているし喫煙者なので、
自分の将来が不安になるわ(;_;)

いまのうちからしっかり内側からケアしていきたいと思います!


今回私は10日分のお試しのため
はっきりとした効果はわかりませんでしたが、
約1ヵ月~3ヵ月程度続けて飲むことで、
効果を実感できるようです!


やはり美白ケアは継続することが大事なんだな\(^-^)/
私もがんばりますドキドキ

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中