モニプラさんで当選♪

これ1本でクレンジング・洗顔・保湿完了ドキドキ
という素敵なクレンジング水★

プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)を
お試しさせていただきましたドキドキ



20mlのサンプルです(^-^)v

早速使用してみました♪



コットンにたっぷりとり
肌になじませてから拭き取りました★

使用前ダウン




使用後ダウン





ファンデーション、アイシャドー、アイブロウはコットン3枚目くらいで綺麗に落ちましたドキドキ

が、マスカラは落ちず汗

使用後の肌はつっぱらずべたつかずの
サラサラなお肌で気持ち良いです!

洗顔、化粧水いらずのクレンジング水です(^-^)v

マスカラまでしっかり落ちてくれたらなぁ…(;o;)

使用しているアイライナーやマスカラにもよるかと思いますが
アイメイクは別でしっかり落とす必要があるかな、(*_*)


ふきとりのクレンジングは
肌がべたついたり、つっぱるイメージだったので、
使用後の肌の状態はすごく気に入りました!

朝、洗顔が面倒な時に使うと
毛穴汚れも落ち
日中のテカりも気にならないので、
朝の使用もおすすめですドキドキ

株式会社サンヨー コスメハンター事業部




コスメハンターファンサイト参加中




ありがとうございました♪