先日作ったさらに達が乾いてないので口笛








消しゴムはんこを爆笑









細かい所は下手っぴですが笑い泣き

詩太さんに書いていただいた文字をおこして彫り彫りしましたウインク








初心者にしては、上出来でしょー爆笑爆笑爆笑








お試し押しして、手直し必要かはこの後ですニヤリ








皿が乾燥したら、インスタライブでもやって遊んで見ようかなぁ・・・・
とか思ってみたりしてニヤリ


(ただ、ひたすら削って手入れするだけですけど)








〈今後の出店予定です〉




小倉南区、めかねステージおかざきさん
大分市本神崎、クレイ工房ムーランルージュさん
筑豊電鉄・東中間駅近く、居酒屋『夢海ん』さん
飯塚商店街、ハンドメイドギャラリー福さん
八幡西区友田・ゆめマート東折尾店横、のり燻本舗さん
に、委託で作品を置かせてもらってます(*^▽^*)




1月の出店予定です。


1月31日
『宮地嶽マルシェ』
宮地嶽神社から少し横道に入った場所での開催です。
感染拡大予防で、出来る限りの対策をしての開催となります。
入場でのチェック体制に御協力よろしくお願いいたします。




2月の出店予定です。



2月11日・12日・13日・14日
小倉下曽根駅前サニーサイドモール
『サニーサイドストリートマーケット』






※開催に関しては、中止や変更・延期になる可能性があります。
こまめに更新していきますが、事前に確認をしていただき御来場くださいm(__)m


よろしくお願いいたします❗

━━━━━━━━━━━━━ 



Minneでの販売始めました。




suzuriでも出してます(〃▽〃)





YouTubeに動画上げてます。





Instagramもよろしくお願いしますね🎵




Facebookページはこちら🎵 




━━━━━━━━━━━━━






 ↑ブログランキングに登録してます。

 ワンクリック、よろしくお願いします。