失敗続きの釉薬の調合爆笑








今度はきっと大丈夫ウインク








暑さのせいなのか口笛








微妙にデジタルが前後する笑い泣き








こんな時は、テストピースくらいの量を作るには向かないですよねぇ口笛







とはいえ、ある程度の方向性見えればどうにかなる爆笑



そんなに、とてつもなく細かな調合でやってないのでニヤリ





素焼き開けて、次の本焼きに入れてしまいまーす爆笑






〈今後の出店予定です〉




小倉南区、めかねステージおかざきさん
大分県、くじゅう花公園内、てしごとガーデンさん
飯塚商店街、ハンドメイドギャラリー福さん
に、委託で作品を置かせてもらってます(*^▽^*)





今後の予定は未定になってますm(__)m






※開催に関しては、中止や変更・延期になる可能性があります。
こまめに更新していきますが、事前に確認をしていただき御来場くださいm(__)m


よろしくお願いいたします❗


━━━━━━━━━━━━━ 



Minneでの販売始めました。




suzuriでも出してます(〃▽〃)





YouTubeに動画上げてます。





Instagramもよろしくお願いしますね🎵




Facebookページはこちら🎵 




━━━━━━━━━━━━━






 ↑ブログランキングに登録してます。

 ワンクリック、よろしくお願いします。