本当に本当にありがとうございました~爆笑








桜も咲き始めてるみたいなんで爆笑






某ウイルスで色んなイベントが中止になってるので口笛




久しぶりの出店って感じ爆笑








身体が訛ってるなぁ・・・
と実感しながら口笛








今回もたくさんの方に来ていただきました爆笑






本当にありがとうございました~爆笑








サニーサイドは来月も開催となってますウインク






よろしくお願いします爆笑







〈今後の出店予定です〉




小倉南区、めかねステージおかざきさん
飯塚商店街、ハンドメイドギャラリー福さん
に、委託で作品を置かせてもらってます(*^▽^*)





山口きらら記念ドーム
『山口きららハンドメイドマーケット』
中止となりました。




嘉穂劇場
『筑豊マルシェ』
延期となりました。




小倉南区ごはん屋鉄神さん
中止となりました。






よろしくお願いいたします❗


━━━━━━━━━━━━━ 




Instagramもよろしくお願いしますね🎵




Facebookページはこちら🎵 



━━━━━━━━━━━━━






 ↑ブログランキングに登録してます。

 ワンクリック、よろしくお願いします。