どこで何載せたか忘れてたりして・・・笑い泣き









前ブログで載せてなかったかなと思いつつ口笛







ネズミさんの写真爆笑








このまめさら








だいぶ貫入が進んで、いい雰囲気になってます爆笑







えー








比べようと思ってニヤリ







窯から出して直ぐに撮ってたんだったと口笛









今更ながら、アルバム見返して思い出すと言うニヤリ(笑)








貫入も自然に入っていくものなのでニコニコ


これもまた、一期一会ウインク







二度と出来ない面白さですよね~爆笑



〈今後の出店予定です〉



山口県防府、櫻ベースさん
飯塚商店街、ハンドメイドギャラリー福さん
に、委託で作品を置かせてもらってます(*^▽^*)





1月の出店予定少しお待ちくださいm(__)m





よろしくお願いいたします❗

━━━━━━━━━━━━━ 




Instagramもよろしくお願いしますね🎵




Facebookページはこちら🎵 



━━━━━━━━━━━━━






 ↑ブログランキングに登録してます。

 ワンクリック、よろしくお願いします。