今まで撮りに撮った写真達は抜き出せたんだろうか…笑い泣き








ひとまずPCには引っこ抜いてみた訳です口笛









これでSDカードがクラッシュしたの3枚目ガーン









やっぱりスマホの方が悪いのか・・・キョロキョロ









そろそろ変え時なのかなぁ口笛









と思いながらキョロキョロ








今日は一気に無くなってしまった口笛








ネコ皿を製作しとりました爆笑



アルバムアプリを開いても、10数枚しか無いってえー









ある意味新鮮(笑)








次の携帯どないしょーチュー




〈今後の出店予定です〉



山口県防府、櫻ベースさん
くじゅう花公園、てしごとガーデンさん
飯塚商店街、ハンドメイドギャラリー福さん
に、委託で作品を置かせてもらってます(*^▽^*)




11月9日
門司港レトロ
『グランマーケット』



11月10日
山口市商店街内
『ねこまつり』



11月15日・16日・17日
小倉下曽根サニーサイドモール
『サニーサイドストリートマーケット』




11月23日・24日
大分駅前
『ものづくりサローネ』




11月26日
黒崎ひびしんホール内
『ストリートアートコム』





よろしくお願いいたします❗


━━━━━━━━━━━━━
Instagramもよろしくお願いしますね🎵

Instagram





Facebookページはこちら🎵


Facebookページ



━━━━━━━━━━━━━




陶芸ランキング


↑ブログランキングに登録してます。
ワンクリック、よろしくお願いします。