いつも思う・・・・






久住と九重






『くじゅう』と『ここのえ』






だから何って言われそうですが笑い泣き








今日もくじゅう花公園へと、委託の搬入へと行ってまいりました~爆笑








ちょっと山の山頂は雲かかってましたが、青空も見えてましたウインク








だいぶ色んな花が咲いてて、見ごたえがありますよ~爆笑








明日からGWおねがい








たくさんの方に見てもらえる機会があるのが嬉しいですね爆笑


〈今後の出店予定です〉



小倉、あいカフェさん
飯塚、ゆぐどら紫龍さん
山口県防府、櫻ベースさん
に、委託で作品を置かせてもらってます(*^▽^*)




4月29日・30日
門司港レトロ
『ハンドメイドデイズ』


5月3日
黒崎ひびしんホール前広場
『黒崎ルガルボニート』



5月5日
トリアス久山
『ほのぼのマーケット』




5月12日
八幡イオン前芝生広場
『東田マルシェ』



5月13日
小倉下曽根サニーサイドモール
『サニーサイドモールストリートマーケット』



5月22日
山口市ふみおか仏壇店
『ねこマルシェ』



5月25日・26日
佐賀県、モラージュ佐賀
『モラージュハンドメイドフェア』






よろしくお願いいたします❗


━━━━━━━━━━━━━
Instagramもよろしくお願いしますね🎵

Instagram





Facebookページはこちら🎵


Facebookページ



━━━━━━━━━━━━━




陶芸ランキング


↑ブログランキングに登録してます。
ワンクリック、よろしくお願いします。