ここ最近は、釉薬の失敗はあれどえーん







なかなかの焼き上がりです爆笑







そんな中からのまめさら照れ










黒の絵の具の上に、茶色の絵の具を重ねてウインク







いい雰囲気が出てます爆笑






まずは裏磨きしますよ~ウインク







で、今回の残念さん口笛










おもいっきりヒビ入っちゃってます笑い泣き







絞め方が甘かったかな…💦







〈今後の出店予定です〉



2月2日・3日
飯塚、ゆぐどら紫龍さんで
『ぜんぶねこ』展
完全に在廊するかは未定ですm(__)m
(延長で作品を置いててもらうかもしれません)



2月7日・8日
小倉・リバーウォーク北九州
『リバ地下マルシェ』



2月9日
シーモール下関
『シーモールマルシェ』



2月14日・15日
行橋・リノの森さんで個展させていただきます❗
『平成最後の土を感じるうつわ展』



2月16日・17日
下曽根・サニーサイドモール
『サニーサイドストリートマーケット』



2月24日
宗像あんずの里公園




2月26日
木の葉モール橋本
『あとりえこのは』




よろしくお願いいたします❗


━━━━━━━━━━━━━
Instagramもよろしくお願いしますね🎵

Instagram





Facebookページはこちら🎵


Facebookページ



━━━━━━━━━━━━━




陶芸ランキング


↑ブログランキングに登録してます。
ワンクリック、よろしくお願いします。