今日はとても暑い1日でしたね~ニコニコ






そんな中、黒崎ひびしんホール前で





『黒崎ルガルボニート』でした~爆笑





日程の変更にもかかわらず、とてもたくさんの方にお出でいただきました爆笑






ほんとうにありがとうございます照れ










この天気もあってニヤリ







ガッツリ焼けました笑い泣き








風呂が心配(笑)








Instagramもよろしくお願いしますね🎵

Instagram





Facebookページはこちら🎵


Facebookページ






〈今後の出店予定です〉



10月13日
TSUTAYA志免店
『pppカーニバル』



10月14日
トリアス久山
『ほのぼのマーケット』



10月17日
サンリブシティ小倉
『サンマルシェ』



10月18日・19日
行橋リノの森さんで個展をさせていただきます。




10月21日
下関市安岡
『安岡マルシェ』



10月27日
シーモール下関
『プチシーモールマルシェ』



10月28日
福岡市東区西戸崎グランドゴルフ場
『スペシャルピースFUKUOKA』









陶芸ランキング


↑ブログランキングに登録してます。
ワンクリック、よろしくお願いします。