だったと思います…口笛





だったって…






いや、室内だったんで、あまり外の状況わかってないんです口笛






と、言う事でニヤリ






マリノアシティ福岡

『春マリ』!






ありがとうございました爆笑





明日は黒崎カムズアーケードに出店してますウインク







Instagramもよろしくお願いしますね🎵

Instagram





Facebookページはこちら🎵


Facebookページ






〈今後の出店予定です〉


5月21日
黒崎商店街アーケード
『黒崎tugu・town』


5月25日
大分ハウジングメッセ
『ひよこびより』











陶芸ランキングへ




↑ブログランキングに登録してます。
ワンクリック、よろしくお願いします。