あとりえリバーウォークでしたカナヘイうさぎ







あえての空(笑)




今日は個人的に嬉しい事がいっぱいあって、とても充実した1日でした音符





来てくださった方々、本当にありがとうございましたつながるうさぎ





来月のあとりえリバーウォークは3月19日の開催なのですが…💦




その日が黒崎のルガルボニートに出店が決まってましてあんぐりうさぎ

出店する事ができません大泣きうさぎ




あとりえリバーウォーク、黒崎ルガルボニート

どちらもよろしくお願いいたしますつながるうさぎ




















陶芸ランキングへ


↑ブログランキング参加してみました。
よろしくお願いします。