ネガティブエンジンでポジティブパワー | 50代以降の変われるor変われない診断のピュアなところ

50代以降の変われるor変われない診断のピュアなところ

PC骨格顔タイプ診断をするのはHSS型HSP敏感肌のアラフィフです。
2024年札幌へカムバックサーモン→診断はリピータ―様、ご紹介者様専用になりました。
変わりたいあなたを応援、蘊蓄よりも現場へGO!
札幌のショッピングの楽しさと、美味しさをお届けするBLOG。

 

旭川のパーソナルカラー/ 骨格/顔タイプ診断

顔タイプ着物アドバイザー

 

セラピストと古物商の看板も

持っている

 

六識 蓮 ちゃんまき です。

 

 

先日ようつべ三昧、とうっかり書いてしまいました。

 

引かれるかしら、とドキドキしましたが

反響が何もなかったので、

調子に乗って、もう少し本音を書きますよ。

 

以下でんじゃーぞーんですのでご注意を

 

------------------

 

わたしが、パーソナルカラーの資格勉強を始めたのは

3年前の2017年だった。

 

札幌まで行ける時は、車で通っていた。

 

車内は10-FEETを大音量。

 

自分の衝動の灯に、火をくべ続けてくれたのは

10-FEETだった。

 

この年からのアホな挑戦も、彼らの音楽が

ずっと背中を押してくれていたから出来た、と思っている(勝手に)

 

といっても、(V系育ち)は違うので

彼らのLIVEに行きだしたのは、ここ数年である。

 

あの中には入れないよー、あと5年若かったらー笑い泣き

 

と、袖を嚙みしめながらLIVE映像を見続けていた。

 

だが、いくら袖を噛みちぎった所で

 

5歳若返る訳でもなし、

 

着実に年を重ねるだけなのだと開き直り、

 

10フィデビューした日と、祖母の悲報が重なり、

 

アンテナラストはどうしょうかと思った。

 

 

まだまだ両手で足りる回数だけど、

2018年の氣志團万博で、10フィのLIVE時

カメラで抜かれた映像は家宝キラキラ

 

 

 

夏フェスらしい1枚でっしゃろ、46歳やで。
 
 
14歳で初めてLIVEに行ったのは、UP-BEATと言うのは
 

しっかり書いておこうと思う。

 

以来、全く行かない時期もあったけれど、

何だかんだ、この年までライブハウスに行っている。

 

でもね、

2020年は・・・LIVE1本でも行けるのだろうか?

 

いや、もう行けなくってもいい自分になっているのかな?

 

 

 

 

 

STAY HOMEで守り人∞していたわたしは、

軽く病んでいた。

でも、あの期間があって良かったと思っている。

 

モノもココロも、生き方も思い巡らした日々だった。

内省の海に溺れかけたが、無事生還出来たようだ。

 

危なかったけどな。

浮き輪を投げてくれたのは、バンドマンや。

 

たとえLIVEがなくってもバンドマンはやってくれる、流石やゲラゲラ

ここで需要はないと思うので、リンクは割愛するけども。

 

 

 
 

わたしは、6/7の放送以来、今日まで何回見ているのだろう。
 
1日2回として、、10回ですか笑い泣き
 
ここまで読んでくれた方は、薄々お気づきでしょうが、
わたしは気に入ったもの・好きなものを、延々繰り返し続ける人である。
 
 
子供がアンパンマンの好きな回をずっと、いつまでも、繰り返して、
見続けていられるのと同じ事だと、思っていてほしい。
 
食べ物も、お店で好きなメニューがあればずっとそれを食べ続ける。
 
他には何もいらないのだよ、かっこいいー(いや、怖い?)
 
 
 
 
ナオキはんのベースが大好きである。
 
わたしの好きはベーシストは、他Jしかいない
(LUNASEAやで)
 
 
この放送のべろんべろんに酔っぱらったナオキはんは、
ネガティブ王子で、衝撃だったおーっ!
 
 
 
新しいことをやるのは怖いねん
 
気になって眠れない夜なんてあるよ
 
リクエストをずっと、拒み続けたやん
 
基本人間不審でできてるやん
 
 
これらナオキはん語録は、アフターにインスタライブでのもの。
べろべろ過ぎて、アーカイブも残せていない
伝説の夜パート2流れ星
 
びっくりするようなネガティブワード連発に、
もう愛しさのフォッサマグナだった。
 
そっかー、ナオキはんも怖いんだー
こんな気にしぃなのに、
 
もっと本気でかかって来いよぉ!!
 
とかLIVE中、叫んでいるんだー
 
 
なんて思いながら、ひっさしぶりにLIVEDVD見ちゃったら、
 
改めてかっこいいわ…
やっぱりライブ行きたいな…
 
 
あの中に入るんやろー?
 
 
ならもっと本気なれよ、お前!!
 
 
 
 
って、アフターコロナ気合入った事を、ここにご報告します。
 
 
 
 
ネガティブエンジン最強、10フィ最高ラブラブ
ありがとうバンドマンゲラゲラ
 
 
ここまで読んでくれて、ちょっとでも興味沸いた方へ
 
しらふであそこまで回せる中岡さんと、
実はずっと、バランスボールに乗りながらだっというNAOKIはんのお可愛さを
あなたにも…知ってほしい。
 
だから微妙にふわふわしてたんだ、と。
 
インスタライブで
 
「え、俺ずっと乗っていたよ」みたいな事を
 
と、さらりと言った時には、愛らしさの激流が決壊したね。
 
どんだけお可愛いんじゃろ…
NAOKIはん…恐ろしいコ❤️
 
 
 
以来、うちの冷蔵庫には
ほろ酔い ハピクルサワーが入っている。
 
お酒を飲めないわたしだけど、
ナオキはんがチャンネルを作ったとき用だと、
思って買ってしまった。アホやー
 
 
 
でも
ずっと入ったままでも構わない。
 
 
むしろその方が、らしいと思う。
 
 
 
 
 
 

明日も思いやりのココロと共に、

1日を過ごしていけますように。

 

 

地球ぴーすキラキラ流れ星

 
 
 
 
 
ハチ HP

コスモス メニュー

ハチ 耳ケアセラピー

コスモス ご予約・お問い合わせ

各種カードお使いできます。

 

 

 
 
■アブンダンティアファンデーション リピーターのお客様へ     
当サロンで販売しております。
遠方の方は、発送対応もしていますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
アブンダンティア専用のスタンプカードもありますよ。
 
■リピーター様専用コース     
ご希望の内容をどうぞ!
60分 5,000円(税別)
ご自宅出張・ショップ、コスメクルーズは、1,000円(税別)プラスです。
カラー(肌色もOK)、骨格+顔タイプ診断全て受けた方が対象。
リピーター様専用のスペシャルコースです星
 

 

六識は、こんな人です

 てんびん座 ★ごあいさつ ウサギ

 

 

 

日本パーソナルファッションカラーリスト協会バナー

 

 

 

 

日本顔タイプ診断協会バナー

 

 

顔タイプアドバイザー1級バナー

 

 

 

顔タイプ着物アドバイザー1級バナー

 

 

 

骨格スタイルアドバイザー2級バナー