MBSラジオ「それゆけメッセンジャー」1000回記念スペシャル。スタジオには、お世話になった懐かしい方が駆けつけて下さいました❣️

立ち上げプロデューサーの三浦さん


女子より女子力高い新堂プロデューサー



メッセンジャーさんの元マネージャー尾崎さん!



尾崎さんは、5年前?のラジオイベントでデュエットしていただきましたよー!




温かい雰囲気の中、やりたい放題の出演者で、これぞ「それゆけメッセンジャー!」最高にハッピーでした!


そして何より温かいリスナーの皆さまに感激でした❤️ほんまにありがとーっ❣️❣️❣️



そしてラジオ収録後、あいはらさんのYouTube「パララジオ」にも出演させていただきました❤️
詳細は、追ってお知らせ致します🥰





#mラジ 
#mbs 
#それゆけメッセンジャー 
#パララジオ