あのねのねデビュー50周年コンサートに行ってきました❣️



原田伸郎さんには、サンテレビ「原田伸郎のめざせ!パーゴルフ2」以来ずっとお世話になりっぱなし。清水国明さんも、さまざまな番組で何度もご一緒させていただいてます。

デビュー50周年❣️
私が今年50歳❣️
つまりデビューしたときにオギャーと生まれた赤ん坊が、こんなになるまでずっと芸能界で活躍し続けてらしたということだよね。いや、もう本当に尊敬しかない。

今日のコンサートは、さすがのトークで、笑いっぱなし😆トークで笑って、歌ではホロリと泣いて、素晴らしいステージでした🥰元気をいただきました!ありがとうございました⭐️




写真は、本番前のお部屋でパチリ。
奥様のみきさんにも、久々にお会いできて嬉しかったー!思わずみきさんに抱きついちゃった🤣みきさんには、色々良くして頂き、感謝感謝です🥰

@harada.noburo 
#あのねのね
#コンサート
#六車奈々
#楽しかった