TVでもお馴染みの弁護士・堀井亜生先生の新刊「モラハラ夫と食洗機」。




おもしろかった!
頭の良い人ほど、難しい話をわかりやすく話してくれるけど、まさにそんな感じ。わかりやすくて面白くて、「なるほど!」と納得の連続❗️一気読みでした❤️

それにしても、世の中には信じられないようなモラハラ夫が存在するのですね😱いやぁ、驚いた。そして、ひとくちに「離婚」といっても色々なパターンがあり、その道のりも様々なのだと知り、興味深かったです。

モラハラで悩んでらっしゃる方はもちろん、そうで無い方にとっても、人間観察と分析がとてもおもしろいので、オススメです😍


そうそう!気になるタイトルも、本を読めば納得。ちなみに夫に「食洗機買っていい?」と聞いたら、「いいよ。」とあっさり答えてました🤣
気になる方はぜひ‼️




写真は、何年前かしら?堀井先生とクリスマスシーズンに撮った一枚。

堀井先生❣️またお会いできる日を楽しみにしています💕

@aoi_horii 
#モラハラ夫と食洗機 
#おすすめ一冊 



奈々