皆様、お誕生日に温かいお祝いコメントをありがとうございました❤️とっても嬉しいです😆

そして番組でも色々な方にお祝いしていただき、感謝と感動です💕

まずは文化放送「大竹まことゴールデンラジオ」で。



打ち合わせをしていたら、突然手拍子で「ハッピーバースデー」が。
「誰かお誕生日なのかな?」と思い一緒に歌ったら、なんとワタシ❣️
ビックリしました‼️

その様子はこちら。

https://twitter.com/1134golden/status/1598159890253770752?s=46&t=8LcsVIi9MwZmYVVybb4TPg

 

 

久々のゴールデンラジオでドキドキしていましたが、この温かいサプライズで泣きました😭そしてとてもはポカポカした気持ちで番組に向かうことができました💕



大竹さんはじめ、アナウンサーの砂山さん、スタッフの皆様。
ステキなサプライズをありがとうございました❤️





#文化放送
#ゴールデンラジオ
#大竹まこと さん
@keitaro_sunayama 
#タブレット純  さん
#六車奈々
#サプライズバースデー 


奈々