子育てコラムを連載させて頂いてるアイスムの交流会に参加させていただきました💕




アイスムは、「食」を楽しみ、笑顔を届けるメディア。私は二年前のリニューアル当時からコラムを執筆させて頂いてますが、素敵な人たちとの出会い、発見、刺激をいただき、本当に感謝しています💕





この日は、イラストを担当して下さってるあきばさやかさんご一家と時間を合わせてお邪魔。アイスムの皆さんに温かく迎えていただき、また「はじめまして」の方々ともお話できて、楽しい時間になりました!

「食」のメディアだけあって、どれもおしゃれで美味しかったー💕特にそば粉を使ったクレープがサイコー!
楽しくて美味しい、まさに「アイスム」な時間でした😍












あ!動画は、帰る時に書いたサイン。




頼まれもしないのに自分の似顔絵を描いたら、あまりにもヘタすぎで大爆笑🤣イラストのプロの方々が沢山いらっしゃる中で、失礼致しました🤣

アイスムの皆さま、楽しい時間をありがとうございました❣️今後ともよろしくお願い致します💕

@ism_desk 
@sayaka.akiba 
#子育て
#働くママ 
#ワーママ
#交流会
#画伯
#似顔絵
#失礼しました
#六車奈々



奈々