この写真、23歳だったかな?




佳恵ちゃんの可愛い写真は、





18歳くらいだって!



昨日知ったけど、私たち同い年でした(≧∀≦)





二人とも高校生からこの仕事を始め、気づけば約30年。早いなぁ。その間に、結婚、子育て、色々なことがありました。
明日は、そんな佳恵ちゃんとインスタライブ!仕事、子育て、結婚、美容…。どんな話になるかな。今からワクワク💕




インスタライブは、明日21時から。ぜひ、遊びに来てくださいね。

ちなみに、こっちはおもしろバージョン🤣





@okuyama_yoshie 
#インスタライブ
#働く女性
#働くママ
#子育てママ
#子育て
#美容
#仕事
#結婚
#同い年
#奥山佳恵
#六車奈々

#japanesegirl #japanesebeauty #enjoy 



奈々