朝ゴマトマト。
朝ごはんを食べる前に、無塩のトマトジュースにオリーブオイルと黒胡麻(すりごま)を入れたものを飲む。

私が10年以上続けてきて、『飲む美容液』と言えるほど実感している朝の習慣。

Amazon prime video『BEAUTY THE BIBLE シーズン2 第12話』に出演させて頂いたとき、六車奈々の時間割美容の一押しとしてご紹介したら、沢山の女性から『私も朝ゴマトマト始めました!』と、メッセージをいただきました。

あれから三ヶ月以上が経ち、続けてきた女性の皆さまから
『肌に透明感が出た』
『リップが入らなくなった』
『手荒れがなおった』
『肌が元気になった』
など、改めて朝ゴマトマトの実力を再確認する嬉しいメッセージをいただいています。


食べることが綺麗の基本。
そこに『いつ食べると最も効率的か』を加えた時間割美容。

これからも色々とご紹介していきますねー^ ^

朝ゴマトマトを詳しく知りたい方は、こちらからご覧くださいね。



#時間割美容 
#朝ゴマトマト 
#beautythebible 
#六車奈々 
#朝ごはん 
#美容 
#美肌レシピ 

#breakfast #innerbeauty #tomatojuice 



奈々