12年ぶりに、文化放送『大竹まことゴールデンラジオ』にパートナーとして出演させていただきました。室井佑月さんが少し体調が優れないということで、ピンチヒッターとしてお声がけいただきました!




大竹まことさん始め、番組の皆さんに温かく迎えて頂いて感動。
さらに机に置いてあるQシートに、懐かしくて感動。
本番では、リスナーの皆さまからの温かいメッセージに感動。
当時の懐かしいジングルを流してくださる粋な計らいにも感動。


バカなトークばかりで感動しているようには聴こえなかったかもしれませんが、感動の連続でした❤️


リスナーの皆さま、
大竹まことさんはじめ、ゴールデンラジオの皆さま、
本当にありがとうございました。


久々のバカウソかわいい六車奈々、お楽しみいただけていましたら嬉しいです。


またいつの日か、皆様のお耳にかかることができますように。今日は、本当にありがとうございました❤️


そして最後になりましたが、
室井さん、早く体調良くなられますように。どうぞお大事になさってください。



#文化放送 
#大竹まことゴールデンラジオ 
#六車奈々 
#ありがとうございました 




奈々