先日、保育園がお弁当の日でした。せりのリクエストを全部入れたお弁当❤️




大好きな鮭の西京焼きは、骨を取ってほぐしたものを。
保育園の決まりでピックは使えないので、卵焼きはハート、ウィンナーはクローバーに。

ついでに・・・と言っては怒られますが、夫にもお弁当。



というのも、夫が幼稚園で使っていたパーマンのお弁当箱が実家から出てきたと、先日喜んで持って帰ってきたので笑)



昭和のお弁当箱って、こんなアルミだったよね〜。私は、キティちゃんのアルミお弁当箱でした。懐かしい。


#アルミ弁当箱 
#娘のお弁当 
#弁当記録 
#懐かしい 

#japan #japanesefood #bento #lunchbox #yammy 




奈々