喉ポリープのため、本日の『M's TV』もお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっていた視聴者の皆さま、本当に申し訳ありません。

声の方は随分良くなり、まだ完璧とはいかないものの、出るようになりました。ほっ。
明日、病院なので、またご報告させてくださいね。

そんなわけで私の代役ですが、今週も守永真彩ちゃんが担当してくださいます!真彩ちゃん、本当にありがとうございます!慣れない中でMCは本当に大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。そして佐藤哲三さん、今週も申し訳ありません!よろしくお願いいたします!

本日のゲストは、矢部美穂ちゃん。



美穂ちゃんとも、久々に会えると思っていたので、残念。

せっかくなので美穂ちゃんとの懐かしい写真を探してみたら、こんなのが出てきました。





2013年、チーム美馬女として水沢競馬場のイベント出演した時の写真。これがきっかけて美穂ちゃんとも仲良くさせていただくようになりました。

今日は、どんな3人でトークを繰り広げてくれるかな。
私もTVの前で、楽しみに見ています。
放送は21時から。ぜひご覧くださいね。


#岩手競馬 
#グリーンチャンネル 
#矢部美穂 
#六車奈々 
#懐かしい 
#思い出

#japan #japanese #japanesebeauty #enjoy #work 



奈々