たまたまスーパーで見かけて買ってみたのだけど、マーガリンやショートニングなどのトランス脂肪酸を使っていないショートブレッド。



glicoさん、こんな素晴らしいおやつを出していたのねー!

早速食べてみましたが、ショートニングを使用しなくてもサクサク。そしてバターの良い風味。美味しくて幸せな気持ちになりました。

安心して食べられるので、娘と一緒に頂きました。美と健康を気にする女性にもオススメ。ダイエットを気にするなら、14時から15時の間が一番脂肪になりにくいので、この時間におやつを満喫してね。


こういうおやつがもっと増えるといいな。


#安心おやつ 
#おすすめおやつ 
#glico 
#時間割美容 
#ダイエット 
#スイーツ 
#ショートブレッド 




奈々