今日は、大阪までたこ焼きを食べに行ってきた、、、わけではありません^_^




きんでん労働組合の女性の皆さまに、『ストレスコントロール』のお話をさせていただきました。きんでんさんの立派な会場には10人ほど、あとは全国からリモートで70人ほどご参加くださいました。



参加者の皆さんも私も、みーんなマスク。今は仕方がないよね。だけど、マスクで顔が半分隠れていると、

「今のネタ、笑ってくれたかな?」
「この話、興味持ってくれたかな?」

ってわかりにくいから、ちょっぴり不安。意外と小心者の私です(笑)


きんでん労働組合のみなさまー!
今日はありがとうございました。
楽しんでいただけましたかーっ?


てなわけで、帰りは新大阪駅の『わなか』さんで、一人たこ焼き&ビール🍺



ポリープ喉も120分頑張ってくれたし!
かんぱーい!




#きんでん さんで
#ストレス  のお話
#ありがとう  ございました
#六車奈々 
#時間割美容 
#お疲れ様でした 
#帰りは 
#新大阪 で
#たこ焼き 
#わなか  さん
#大好き 
#美味しかった 
#ついでに 
#ビール 
#乾杯 
#幸せ 
#一人酒 


#japan #japanesefood #japanese #takoyaki #yammy #hot #cheers #japanesebeauty #happy #osaka 




奈々