お誕生日で頂いた、Yves Saint-Laurentの口紅。





実は私、いつも口紅をつけていないんですよね。学生が使うような、ほんのり色付きリップを塗り、そこに透明のグロスを乗せているだけ。

そこで、もと化粧品メーカーに勤めていた可愛い女の子が、
「六車さんのために、選びました!」
と、プレゼントしてくれました。


イメージは、『可愛いレディー』だって!さっすがーっ!


どぅお?
可愛いレディーになれたかな?





しのちゃん!
本当にありがとう!
大切に使わせていただきます^_^




#yvessaintlaurent #イブサンローランリップ #可愛いレディー #お誕生日プレゼント #47歳 




奈々