佐伯チズ先生の訃報を知り、まだ大きなショックの中にいます。



チズ先生には、本当に沢山のことを教えていただきました。
ラジオ、トークショーなど、様々な形でご一緒させていただき、
美容だけでなく、礼儀、笑顔の大切さ、生き抜く強さなど、
数えきれないほど多くのことを学ばせていただきました。




いくつになっても、女性は美しくいられること、
いくつになっても、女性はチャーミングでいられること、
いくつになっても、女性は輝いていられること。
チズ先生は、身をもって教えてくださいました。




とっても気高く、
とってもチャーミングで、
とっても庶民的なチズ先生。
大阪の『粉もん』が大好きだったチズ先生。
ラジオの帰りには、よくネギ焼きやキツネうどんを食べに連れて頂きました。





3月下旬にご病気になられたことを知り、
つい先週木曜日も、チズ先生にお見舞いのメールをお送りしたところでした。
秘書の方がご丁寧なメールをお返しくださいましたが、
その翌日に旅立たれていたのですね。。。
もしかしたら、最後にチズ先生がお知らせくださったのかもしれません。





チズ先生が世の女性に残されたものは、沢山あると思います。
私も、チズ先生に教えて頂いたことを宝物に、これからの人生を自分らしく生きたいと思います。





佐伯チズ先生。
沢山のことを教えてくださり、本当にありがとうございました。






心よりご冥福をお祈り申し上げます。




六車奈々



#佐伯チズ先生 #ありがとうございました