WINS横浜でのトークショー。
後半戦は、香港カップ予想&パブリックビューイングでした。







ウインブライト!
おめでとう\(//∇//)\
最後の直線、めちゃくちゃ長く感じたよ。でも、あそこから勝つのだから本当に根性ある!感動した^ ^

さらに今日は香港で日本馬が大活躍!大いに盛り上がったイベントになりました。
関係者の皆様、本当におめでとうございます。

沢山のお客様にお越し頂き、本当に楽しいイベントでした。

高田秋ちゃん、中尾暢樹くん、そしてスポーツニッポンの鈴木正さん。
皆さん、楽屋から本番まで、最高でした!




ありがとうございました😊

#wins横浜 #トークショー #ありがとうございました #高田秋 ちゃん #中尾暢樹 さん #鈴木正 さん #六車奈々 #働くママ #競馬





奈々