TVでもお馴染み、弁護士の堀井先生から頂きました。


ご著書『ブラック彼氏』!





あぁ、、、。

20代で出会いたかった。。。


って思うくらい面白かった!

一気読み(≧∇≦)






バッサバッサ小気味良く切っていくところは、思わず笑ってしまいました(//∇//)

言葉のチョイスも文章も面白くて、あっという間に読み終えます。

女性は、必見!


でもね、実をいうと、

女性だけでなく、男性にも読んでほしい。

これは、鋭い人間観察と分析の本だよ。


読めば、仕事上での人とのコミュニケーションに役立つヒントが沢山あると思いました。



堀井先生!

ありがとうございました^_^

サイン入り、嬉しいです!






#堀井亜生 先生 #ブラック彼氏 #面白い本 #ぜひ読んでね #ありがとうございました 





奈々