岩手は水沢競馬の、みちのく大賞典。

本命は、ハドソンホーネット。
今の馬場を見る限り、前残り。これまでの実績からも、ハドソンホーネットならここで逃げ残れる力があるので本命に。


対抗はもちろんエンパイアペガサス。まともに競馬すれば、三連覇も可能。


基本的には、エンパイアペガサスより後ろにいる馬が交わせるとは思えないので、軸はこの二頭で。


相手で楽しみなのは、叩き二走目のサンエイキャピタル。ひと叩きした以上、今回は言い訳もできない状況。ここで好走できるかどうかによって、先々の選択肢も変わってくるはず。
私としては、あっと言わせてほしいな。


馬券は





三連複軸二頭で、6.7.から2.3.4.8.10.を各200円。
三連単BOXで、6.7.4.を各100円。

合計1600円。




当たれー^ - ^





奈々