【完売!満席御礼!】

☆再講演 六車奈々の『食べる美人塾』東京開催 

は、おかげさまで完売となりました。


ありがとうございました!






『赤ちゃん肌を取り戻す!みずみずしくなる美肌ケア』

 

なぜ赤ちゃんのお肌は、あんなにみずみずしいのでしょう?

それは、体の80%が水分だからです。

ちなみに高齢者は50%を割ることも。

「老化とは、乾燥の過程だ」という格言があるほど、水と若さは関係しています。


今回は、みずみずしい肌を取り戻すお話。


・人間は、生きてるだけで水分が蒸発する?!

・どんな水を飲むかで健康度の75%は決まる? 

・体に良い水とは?

・いつ、どれくらい飲めば良い?

・たった3分で赤ちゃん肌になれる方法

・間違いだらけのスキンケア。あなたは顔をいつ洗いますか?


さらに、

・芸能人に人気のアンチエイジングは?

・キレイのヒミツは、歯磨きにあり。


などなど。


****開催概要****


*日時  1月20日(日)  開場9:45 開演10:00〜11:30

*場所  渋谷区文化総合センター大和田  学習室4 https://www.shibu-cul.jp/

*当日お持ちいただくもの 筆記用具・手鏡

            


詳細はこちらから。

https://taberusai20190120.peatix.com/




奈々