【つぶやきナナーん】今週のメルマガより


番組名『六車奈々だらけのビューティーTVショッピング』


《スタジオ》


観客拍手。


MC六車:悩める乙女の皆さん!

今日は、お金をかけずに悩みが解消し、その上お肌もキレイになり、スタイルまで良くなってしまう商品をご紹介しましょう!

まずはこちらをご覧ください。VTRスタート!



《ロケVTR》


MC六車ナレーション

『訪ねたのは、2011年の六車奈々さん。

東京で一人暮らしをしている37歳の独身女性。』



37歳六車:私の生き甲斐は仕事です。仕事は楽しい。仕事をしている時が一番幸せ。


MC六車:今は女性もバリバリ働く時代ですからね。素晴らしいじゃあ~りませんか。


37歳六車:ですが芸能界の仕事は不安定なんです。浮き沈みがあるたびに、私の心も浮き沈みしてしまって、、、。ついつい担当マネージャーへ電話をしてしまうんです。



《再現VTR》

トゥルルルル、トゥルルルル。


(37歳六車、鬼の形相で)

「あ、もしもし?六車ですけど。もっと新しい仕事をしたいんですけど、オーディションとか無いんですか?」

「あ、あ、あ、、、。」

(うろたえる男性マネージャー。)



MC六車:わお!これは鬱陶しいタレントですね。


37歳六車:はい。でも心がイッパイイッパイだった私は、どうしようも無かったんです。(六車 涙を流す)


MC六車:辛いですね。(一緒に涙を流す)


37歳六車:ですが、あの商品に出会ってからは、嘘のようにストレスが無くなり、毎日がhappyになったんです!


MC六車:それがこちら。『ウォーキング』ですね!


37歳六車:はい。夏が近づいていたので、何となくダイエットしようかなぁと、毎晩ウォーキングを始めました。

いつもは通らない道を通ってみると

『あれ。こんなところに可愛い雑貨屋さんが!』

『このパン屋さん美味しそう!でもアカン。ダイエットや!』

なぁんてブツブツ言いながら歩いていると、これが楽しくて。

しかも音楽は、大好きなデスメタルバンド『パンテラ』を聴きながら、両手を大きく振って歩きました。

歩き終えた後の達成感と程よい疲労感!

私はとても前向きな気持ちになり、その夜はグッスリと眠れました。



《再現VTR》

ひたすら歩く37歳六車の映像。


37歳六車ナレーション

『それからの私は、できる限り毎日ウォーキングをしました。それから数ヶ月経ったある日のこと。私はマネージャーに迷惑電話をかけていないことに気づいたのです!』


37歳六車:そういえば健康管理士一般指導員の資格の勉強をしていたとき、『有酸素運動をすると自律神経のバランスが整う』と書いてあったことを思い出したんです。そうか。こういうことだったのかって。もちろん意味は理解していましたが、それは記憶していただけに近かったと思います。ですが実際にウォーキングを続けたことによって、身を持って合点がいきました。



《スタジオ 》


観客拍手。



MC六車:現在の六車さん、いかがでしょう?


現在六車:いやぁ、わかります!今思い出したんですけど、28歳で大失恋をしたとき、ミイラのように干からびて動くことができなかったんですね。その時、毎日のように母と妹が私を連れ出し、3人で夜の散歩したことを思い出しました。

あの時地獄から抜け出せたのは、もしかしたらウォーキングが大きく貢献していたのかもしれないですよね?


MC六車:なるほど。日本成人病予防協会認定講師の六車さん、やはりウォーキングの効果は大きいのでしょうか?


講師六車:そうですね。そもそも女性は男性よりも、幸せホルモン『セロトニン』が少ないんです。しかも毎月の月経に加えて、二種類の女性ホルモンの影響も受けます。女性が不安になったり、心が安定しなかったりするのは、ある程度は仕方のないことだと思います。そんなときに自律神経のバランスを整えるウォーキングは、メンタルはもちろん、健康な体を保つ上でもおススメの商品でしょう!


MC六車:なるほど。素晴らしい効果が期待できるというウォーキング。続きをご覧頂きましょう!



《 VTR》

37歳六車が歩いているイメージ映像。


37歳六車:それからの私は、ウォーキングが楽しくなりました!例えば不安なことがあって、部屋の中でずっと考える。するとその不安はドンドン大きく膨れ上がり、爆発しそうになってくる。

でも、不安がありながらもウォーキングを始めると、最初は悶々としていた気持ちが、歩き終わる頃には楽しいことばかり考えているんです!

歩くって、『前に進んでいる』ということですよね?体が前に進むと、気持ちも前に進むのかもしれないなぁって。これからの私の人生は、ウォーキング無しでは考えられません!ぜひおススメです!



《スタジオ》


観客拍手。



MC六車:さあ。今日の商品は、悩める女性にピッタリ!ウォーキングです!

ウォーキングは、お金をかけず、スタイルが良くなり、肌が若返り、心が安定して、happyになれる!ついでにステキな恋に出会えるかもしれませんよ!


現在六車:そこまで効果があるとなれば、やはり気になるのがお値段です。いくらなのかしら?ほしいわぁ!


MC六車:それでは、お値段に参りましょう。人生がhappyになれるウォーキング!今回は毎日30分のウォーキングを、なんと!!!送料込みの『0円』でお届けいたします!



※スタジオ大歓声

「信じられない!」

「安すぎる!」など



MC六車:心も体も軽くなるウォーキング。この機会にぜひ、お求めください!



スタジオ拍手。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今週のメルマガ内容


1) つぶやきナナーん

六車奈々が自由につぶやくコーナー



2) ひとこと美人塾

すぐに読めて、キレイになれるお話


☆今週のタイトル【一物全体】



3) 質問コーナー(有料メルマガのみ)

あなたのご質問に六車奈々がお答え。美容から恋愛、仕事、子育て、人生など何でもお待ちしています


☆今週のご質問

【以前、美人塾でβカロチンが紫外線予防にとても効果があると聞きました。美味しくβカロチンが取れるおすすめレシピがあれば教えてください。】




4) 美人塾クラブフロア(有料メルマガのみ)

有料会員様向けのクラブフロア。

より深い美容ネタ、オリジナルレシピ公開、予防医学、とっておきお取り寄せなど、幅広い内容でお届け


☆今週のタイトル

【人参の保存方法】



5) 六車奈々の『食べる美人塾』からのお知らせ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




六車奈々の『食べる美人塾』メルマガ「つぶやきナナーん」のコーナーより。

夢とくだらなさと美容が詰まったメルマガ。ぜひ、ご登録をお待ちしています!



☆無料メルマガ  

http://www.mag2.com/m/0001678126.html


☆有料メルマガ  ¥540(税込)/月 

初月無料でお試しできます  

http://www.mag2.com/m/0001678141.html






奈々