今年の日本ダービー。
荒れましたね。


蓋を開ければ、
一番堅実に来たワグネリアンが優勝、
皐月賞馬が二着。


ここまでは、買える。


でもね、私はどうやってもコズミックフォースを買えなかった。というか、そこまで手を広げられなかった。


でも、ワグネリアンとエポカドーロの三連複総流しなら、買いやすいよね。
それであの配当は、美味しい!


でもやっぱり、買えなかった(´;Д;`)


というわけでら今年の日本ダービーは、お手上げ。



そのかわり、悲願のダービー制覇をした福永ジョッキーと、駆け寄ってきた厩務員さんとの握手はとても感動しました。


素晴らしいものを見せていただいたので、やっぱりダービーは素晴らしい。



皆さんは、今年の日本ダービー、いかがでしたか?



奈々