【MAIDEALE マイデアーレ オールインワンクリーム】

 




 

島田律子さんプロデューサーの『MAIDEALE マイデアーレ オールインワンクリーム』
http://baeworld.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=76

 

 

私も使ってみました。




 

 

律子さんには、「正直に感想を教えてね」と言われていたので、正直に思ったことを。

『言うことなし!!!とっても良いです!』

 

 

これ、ホント。
何が良いかって?

 

 

まずは、テクスチャー。
これまで色々なオールインワンを使ってきましたが、ここまでテクスチャーがリッチでクリーミーで伸びが良いのは初めて。

 

 

次に、保湿力。
オールインワンはのちのち乾燥してくるものが多い中、これは違いました。夜、『MAIDEALE マイデアーレ オールインワンクリーム』だけを付けて寝たところ、翌朝もしっかり保湿をしていました。
これなら、大人の女性にもおススメできると思います(#^^#)

 

 

ちなみに、目元や口元で気になる大人の悩みがある部分には、『MAIDEALE マイデアーレ オールインワンクリーム』の前に美容液を付けると、より良いかと思います。

 

 

というわけで、律子さん。
流石ですね。素晴らしい(#^^#)

 

 

ちなみに、近々お安く購入できるチャンスがあるとか!!!

 

☆QVC  <ビューティー>
「コメの力でハリ ツヤ美容マイデアーレ」
4月30日(月・祝)18時~18時30分放送
http://qvc.jp/bangumi/daily.do?ymd=20180430

 

 

律子さん、世の中の大人女性が『MAIDEALE マイデアーレ オールインワンクリーム』で手間をかけずに美しくなれると良いですね~!!!

 

 


 

奈々