フェブラリーですね!

フェブラリーSは、川崎記念の2.3着馬!



という自分の復習ノートを信じずに、
どれほど悔しい思いをしたことだろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今回は前にラクな流れになりそうなので、
今回もその復習ノートを無視しそうになりましたが、


いかんいかん。


今回は、自分の復習ノートを信じてみます!


私は、サウンドトゥルーが本命。



出遅れなければ、それなりの位置取りでまわってきて馬券に絡める実力ある馬だと思います。
前にラクな流れになりそうだから、とにかく位置どり気をつけてーっ!



対抗は、ゴールドドリーム。
デビューから三連勝。強いこの世代の中でも、その実力はトップクラス。前走のチャンピオンズカップは出遅れて力んでしまい、度外視。
得意の東京で改めて期待。



馬券は、


{5429BB66-0FB9-4F31-BA8C-5F38E89C6E13}