今年の2歳戦は牝馬が強い!

牡馬を破って重賞勝ちした馬が3頭。
さらにオープン特別では、7勝。

こんなときは、流れに乗っかったもん勝ち!



私は、ミスエルテが本命。


前走のファンタジーSは、本当に強かった!
外から次元の違う脚で伸びて来たにも関わらず、ラストは流すほどの余裕。

阪神JFにミスエルテが出走していたら、迷わず本命にしているところでした。
力はここでも上位だと思います。


ミスエルテが勝てば、牝馬では36年ぶり8頭目に輝きます。
頑張れ!ミスエルテ!



対抗は、黄菊賞を買ったタガノアシュラ。
ハナに立ってこそだと思いますので、豊ジョッキーの手腕にも期待。


アナで楽しみなのは、レヴァンテライオン。
前走がイレ込んで全く競馬にならなかっただけに当日輸送がカギになりますが、落ち着いて走れたらおもしろい。

他にも、チークピーシズをつけてハミも換えて挑んでくるダンビュライト、
朝日杯FS好相性のミルコデムーロジョッキー騎乗で、抽選を突破した一戦一勝馬クリアザトラックなどなど、
未知の魅力に溢れた馬がいっぱい!


{C97F48CC-A2EE-454F-86E1-AF19546907B0}





奈々