{B974CB37-F177-4A0D-8F78-D3293D9330FD}


チケット絶賛発売中!大阪開催『老化〜かしこく食べて、サビない体を〜』 は、12月18日。ぜひ、一緒に楽しく体のサビについてお勉強しましょう(*^_^*)


☆☆☆ご参加いただいた皆さまからのお声☆☆☆

・自分の生活習慣を改めるきっかけになった。

・『現代人の食べ過ぎ問題』に関心があり、何をどう食べるか試行錯誤していたところ、大いに学べた。

・気持ちまで明るくなりました。

・豆知識が多く、楽しかった。

・理路整然とした貴重な話を、キュートかつ快適なテンポで、楽しく学べました。

・話が楽しく、エクササイズも心地良かった。

・話がわかりやすく、すぐに実践できる方法でよかった。

・情報が沢山で、凄くわかりやすく楽しかった。

・仕事柄、同じようなことを人前で話すことが多いので、良い話を沢山聴けた。


☆嬉しいお土産つき!

今開催も、LUZI『ルーツー』さんの協賛決定!キレイになれるお土産は、お客様に大変喜んでいただいています!

冬虫夏草のパワーを、ぜひ感じてくださいね。


チケット購入は、こちらから。

http://peatix.com/event/212365/view








奈々