{9562ABE9-62BF-414D-BB0A-CC7775A14DED}

{D2F10731-1E75-4B36-81A0-173EE5BB5E86}

{7D4959ED-8225-4C79-BDA5-93FC4C584496}

{00A20AF6-A8CC-43AA-A45C-0F60209EA01C}

{840305F7-4FDD-4521-B3C8-6D9798D77DE7}





六車奈々の『食べる美人塾』vol.2、大盛況でした。今回は体の約2/3を占めている『水』について。皆さま熱心にメモを取り耳を傾け、たくさん笑って楽しんで下さいました。皆さまの笑顔に、私の方が元気をいただきました。本当にありがとうございました。


☆☆☆ご参加いただいた皆さまからのお声☆☆☆

・話が楽しくて、あっという間に過ぎました。

・論理的で、どうしてそれが良いのかがよくわかり、とても意識向上になりました。

・ヘアメイクの私でも、新しい知識が得られました。

・おもしろすぎ!あっという間。

・知っているようで、やってはいけないことを続けていました。ためになりました。

・とても楽しく、多岐にわたるお話で飽きることがなかった。

・自分の知識が古かったり思い違いでした。本当に勉強になりました。

・わかりやすくて楽しくて、やってみよう!と思えました。

・無理なく、すぐにできることばかりでよかった。

・話が上手!面白かったです。




人間の体は三か月で生まれ変わります。

まずは一つ、できることを続けてみてくださいね。



☆お土産

協賛いただいた、LUZI『ルーツー』さんからのお土産も、大変喜んでいただきました!

冬虫夏草のパワーを感じでいただけると思います。LUZIさん、ありがとうございました(さん、ありがとうございました。






奈々






奈々